

ありがとうございました


Hello Another Way-それぞれの場所-

作詞 川瀬智子
作曲 奥田俊作
唄 the brilliant green




Yesterday 月光の彼方に浮かれて 巻かれていったっけ Oh…
Say hello それでも今は前へと進もう 突然 例え一人ぼっちになってしまっても

街を見下ろし 笑う "魔法使いと青い鳥"
幻想の花を投げた 深紅の空に 祈りを胸に

Let's sing a song! "Hello! another way!"
あなたの空いつの日か 例え離れても
愛してるわ Big kiss for my friends! いつも 味方よ
Yeah, sing a song! "Hello! another life!"
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて… 巡りくる その時まで

Rainy days 自分の弱さ 立ち止まる度に 流した涙の雨
少し 強くなっても覚えていて欲しい 不安な時には必ず勇気をあげるから

空想の闇をぬけて やけに眩しい夏を背に
追いかけた 真昼の月 溜息をつく 空の高さに…

Let's sing a song! "Hello! another way!"
手を伸ばして夢見るの 今は遠くても
信じたい きっといつかは 叶うと決めているから

Let's sing a song! "Hello! another way!"
今 ここまで来れたのは あなたがいたから
逢えてよかった Thank you for my friends! いつも 味方よ
Yeah, sing a song! "Hello! another life!"
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて… 新しい朝が来るまで




キャラ引退する私から、友達の皆さんに贈る歌です!



智、はうてぃ、大将、さにっち、呪射さん、空、シエc、ぷるさん、

アルさん、マイクロc、ココロさん、あまさん、來、にけc、店長、

ろっくん、山田姉さん、ぱいk、犬千代さん、あみc、らいらい、

クリアs、ブルーs、カルフs、ゆんちゃん、トルさん、みささん、がむちゃん、

あと、すももだと 風c、忍様、舜茄s とかかな。


ブログなどで知り合った友達もたくさんいましたね・・・

ここに名前が載ってない方もたっくさんいますが

本当に書ききれないほどの人と仲良くさせて頂きました。



好きになった人もいましたね。

ふったりふられたり、片思いしたり熱愛(!?)したり と

今思い返すと、馬鹿じゃないのって感じです・・・



ギルド「蛸日和」もつくり、たくさんの人が入ったり抜けたりました。

トラブルも結構ありましたね・・・

今はもう過疎状態ですが、解体せず放置しておきます。

ギル員の皆様、抜ける抜けないは自由です!



1269264694.png

キャラもいっぱいつくりましたね・・・

これの3倍くらいいたんじゃないでしょうか。

なにしろIDが7つ・・・恐ろしい('




うーーなんか寂しくなってきた。

いや元々寂しくてしょうがないけど。


最後にもう一度!!てかもう何度でもいうわ!!!1


本当にありがとう!!!

みんな大好き!!!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣かせないでくれいや(`;д;)
いちかさん・・・あなたの七変化は忘れません。
本当に色々な事があったね。。。
ちょwwふったりふられたりとかwwとらうまやめてwww
おk、これからも僕たちをニヤニヤしながら挙動不審で見守っててね!
あしちもだいすきだべらぼう^-^wwwwwww

mjky

うn おつかれ!
でも いつでも戻ってきていいんだからね!!

そういや杖(棒?)どうするんだwwwww
まぁ適当に郵送しといてくれwwwwww

No title

お疲れさま!pq
覚悟はしてたけど、いざとなるとつらいものだ;;
ひょっこり、サブ同士で友達になったりしてね!w
さみしくなったらいつでも帰っておいでw
っていっても今年いっぱいは居ませんがね・・・
リアルで会いましょう←(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

唯一一名愛してるって・・・

まぁ、、



僕!?

そそそそそsんなwwwwwwww

最後にそんなwwwwwwwww

困っちゃうわ^p^

ブログも更新しないんだっけ?
元気でね^^

寂しくなったら・・・俺を思い出せ。


ふっ俺って言ってしまった。

僕は普段は俺なんですよ。

文字で書くと偉そうだから僕にしてるんですけどね。

あ、そうそう、例の伊藤君が復活しててね。

さにるーんは知ってると思うんだけど。

例の伊藤君が復活しましてね。

いやぁ。皆に合わせてあげられなくて残念だ。

ところで・・・


おk

これ以上長引かせても意味ないね。

風邪ひくなよっ!


最後に強烈な一言で終わらせてやるよっ!




ふとも^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにイっちゃうのねアンタpq

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

君のキャベツは、忘れません。
とりあえずお体だけはお大事にの!
の!




てゆうかよぅ、最後によぅ、

ま~いっ(ry

No title

たくさんお話したり、一緒に狩ったり。。。いろいろ楽しかったね。寂しいな。。でも、これは佚夏先輩が決めたことだからね。止められない(いや、遅いか。(けど、いつのまにかこんなに強くなっちゃってさぁ。。。私がちょろっとやらないだけで、半分もレベルを離しちゃったくらい、根性のある先輩ならがんばれる!もう、会うことあいかもしれない、、、けれど、どこかですれ違いででも会えるといいな。。。こっちも、本当にありがとうございました。。また、お話ができることを願って。。。By猫

No title

いい歌をありがとう!!
いなくなるのは寂しいけどしょうがないよね。。。
どっかであったらまたよろしく!!
会いたくなったらまたもどってこいよw

No title

引退しちゃうんだねpq

いつも訪問者リストみると
いちかちゃんの足跡があって嬉しかったYO☆

メイポでゎあんま話せなかったけど
いつでも戻ってきなよおおおおおおおおお!
そのときは話そう^^
またブログみにきてねん♪
いつでも大歓迎!!
お体に気をつけて・w・b

(-`益´-,, )ぬッ!

夏!

ヲ疲れちゃんyo!

ちとアレだ!

うn

夏! 最高wwww

蛸物語続編待っておまま

夏!

たくさんの笑い提供ありりwwwwwwww

またのぅ(((*^、ゝ^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちー・・
すんごい今更だね・・・
気付いたの今なんだよおおおpq

たまにしか人のぶろぐ見ない子なので許してね;p;

いちかさんほんっとありがと!
みんないつかは引退する
分かってはいるんだけど
やっぱり寂しいです;-;

でもね!
めいぽ自体を引退じゃなくてよかった!
あたしが気付かなくても会ったりしたときに
いっちーがみささんだ!って覚えててくれればいいの*`ω´)ノ

椿でやってる感じはしないんだけども.3.

いっちーありがとね
大好きだょ!!!

No title

あたちもだいしゅき^@^

No title

今更気付いた

俺鍵つきでしか
コメしてなす( ´;゜;ё;゜;)

てことで
ここわオープンザベスト
ピーポーフライアウェイ

今学校とか万引きで
忙しいみたいだけど
無理したらアカンで(*/ω\*)

万引きわ
ぷるsだったか。。

いちかcのブログにコメするたびに
荒らして
のっとろうとしてたのを
思い出す(*/ω\*)wwwwwww

みんな仮引退とか引退とか
IN率下がってるで
正直寂しいです( p_q)エ-ン
泣けるほど( p_q)エ-ンwwwwww

まぁあの
なんかあったら
すぐ言ってくださいな( ´;゜;ё;゜;)

でわ
また荒らしにきます☆wwwww

それから
ぷるs
だいしゅきなのわ
僕だ^-^#wwwwwwwwwww

No title

でも僕も大ちゅき^@^

夏yo!

NACS-TOP下部にて

NEW HERO UP中www

当店ヲススメ

「ミドリレンジャイ」見てフイテくれたもぉwww

んじゃ寝りゅwww

No title

あー・・ごめん・・pq

今更か・・!いっちー!

いままでありがとうね。

なんか、一番古い友の中でも一番古い友の一人のイチカさんw

またどっかで会ったら、声くらいかけてくれ^^

またのb
プロフィール

いちか

Author:いちか
ビショップ  Lv127
ソウルマスター Lv74
倉庫等 他多数

引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
Hello Another Way Just Be Friends
バナー
   バナープレート
Counter
訪問ありがとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
